

第3週目の前に

こんにちはっ!
今日からβテストの3週目が始まりますね!
先週の最終日IDに突入してたのですが、時間ぎりぎりでの突入で残りはボスのみ!というとこでばっさり!と通信切断であえなく撃沈(つω;`)

自分はレガシーで戦闘職はオール50になってて、レベル上げは今のとこ必要ないので自由に探索してました。

そして、十二神大聖堂というところが、β2までは門前払いだったのが門の中に入れるようになってました!
(建物内ではないので間違えないように!)
そのSSをぺたぺたして、今週のテストに臨みます!
イメージ4381
門の前(以前がここまででした)

イメージ4384
上の画像の中の右にいったとこです

イメージ4385
建物正面!

イメージ4387
敷地内です

イメージ4389
水がきれい( *・ω・)

イメージ4391
水中の中も撮影可能!(ララだけかもしれない)

久々に

お久しぶりです、ぜろです、こんにちはっ!

ネタがあまり貯蔵してなかったゆえに放置されていたブログも久々に復活っ
というのも、β3が始まって一週目が終わったのです!
β3ではとうとう情報解禁されてβ3のスクリーンショットなら自由にいいらしいです!
ただしダメなのが

・β2以前のスクリーンショット(以前なのでβ2も入ります)
・すべてのテストの動画、音声、音楽
は、ダメだそうなので皆さん注意してください!

実はこのブログはテスト終わった翌日に書こうかなーと思っていたのですが、
SSを見返していたら、なんと!一日過ぎてしまいました (ノ∀`)タハー
まぁ、そんなわけで今日からまたちょこちょこ更新していくと思いますのでよろしくお願いします。

そういえば、β3で気になったのがひとつ
旧FFXIVの旅亭「コッファー&コフィン」にいた、バーソロミューという名のNPCはご存知でしょうか?

0b83phieSMR7UOq5aHYkOccFo0NHWkAAMMYYwAwk74_160_160.jpg
このNPCです(画像持ってなかったから、ロドストでアップしてる人のを勝手に借りちゃいました・・w

まぁ、当時見てワンピースのバーソロミュー・くまがすぐに頭に浮かんだのでよく覚えていました。
で、このNPCがどうしたのかというと

イメージ4456

いったいこの5年で何が!!
(ただのおじさん→→→→→ロイヤルプロムナードという、たぶんかなりすごい地位に!)
カレンダー
03 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
とある来場者様数
RSSリンクの表示
FFXIV関連リンク
お友達等 リンク集
  つれづれなるままに・・・    Amici Nuovi
FFXIVブログランキング
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
プロフィール

zeroasutora

Author:zeroasutora
とあるララフェルの冒険記へようこそ!
†FFXIV masamune鯖で活動していましたっ
このサイトは気まぐれで更新されます。

リンクフリーですので、ご自由にどうぞ(`・ω・)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
