

βテスト開始予定日は25日!

こんばんは!
ぜろですっ

ようやく!ようやく!
βテスト開始日が発表されました(`・ω・´)

前にレジストレーションコードをメールで送るといわれたので、さっきメール確認してたんですけど・・・
あれー?ないなー
って、危うく声を出していいそうになりましたw

もう一回トピックスをよくみてると
βテスター当選メールは順次お送りしますので、今しばらくお待ちください。
とあったので、きっと今送ってる最中だっ

まぁ、なにはともあれ
もう少しの辛抱!

ちょっとした発見

こんばんは!
ぜろです|x・)チラッ

ネタがあってもなかなか書く時間ががggg
毎日書いてる人は尊敬します(´▽`*)

これはワールド再稼働後になんとなく、全部のWS,魔法をssに撮っておこうと思って撮ってるときに見つけたものです(`・ω・´)

一つ目は羅刹衝ですっ
イメージ3767

分かりますでしょうか?

分からなかった方のために、もう少し分かりやすく拡大したやつを
イメージ3880

これで分かるとおり、武器をしまって掌底を放ってますね!
ということは、羅刹衝の流れは

構え→武器をしまう→敵に向かって走り→打撃→武器を取り出し
かな!

きちんと武器をしまってるところが個人的にはぐっどです!

続いて二つ目はスピリッツウィズインですっ

まず疑惑のSSから
イメージ4551

これは分かりやすいかも?
ではでは別角度からも!
イメージ4648

はい、見事に剣が浮いて・・・じゃなくてw一度剣から手を離してるみたいですねー
自分の身長に比べて剣が大きすぎたのか、うまく回せなかったのかな!?
これはララだからなのか、別の種族でも同じなのかはわからないですが・・・ララだけだったら微笑ましい(´▽`*)

速い動作でなかなか気づきにくいところでも、こういう細かいところまでこだわってるのは素直に好感がもてますね~。
戦闘を彩る部分なので、開発者の方々には新生になってもぜひこだわり抜いてほしいです!

ララフェルの新しい髪形っ

こんばんは!
別の記事を書いている途中にプロデューサーレターがきたので、先にこっちを書くことにします(・▽・*)

今回は、エレゼン女性とララフェル男性のキャラクタークリエイションが公開されましたね!
ララフェル男性のほうは新しい髪形だったので、これはブログに書くべきだ!と変更しました。

8723_3.jpg

8723_4.jpg

8723_5.jpg

一枚目のSSでのララフェルのエモのせいでちょっとちゃらい感じになってる気がするけど、2枚目からのだけ見てると悪くないかも!

そしてβのフェーズ1の開始日はどうやら次のレターで情報が出されるみたいですね、吉Pがメディアツアーのための世界一周が終わった後にレターLIVEも予定してるとか。

吉PがFFXIV関係で海外行ったのはこれで何度目なんだろう・・・超多忙!体壊さないように!

ブログスタート!

初めまして、こんばんは!ぜろと申します。
今日からブログスタートしてみました(`・ω・´)

主にFFXIVに関係するものを書く予定ですが、ネタがなかったり気分的に違うこと書きたかったら別のことも書くかも!

あ、それと今は個人的なあれですが、新生が始まったらもしかしたらLSブログに変わるかもしれません。
まぁ、未定ですがw

それはさておき、新生FFXIVβ版予定の2月中旬までもう少し!α版からの変化やバトルシステム、色々期待が膨らみますねっワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
とある来場者様数
RSSリンクの表示
FFXIV関連リンク
お友達等 リンク集
  つれづれなるままに・・・    Amici Nuovi
FFXIVブログランキング
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
プロフィール

zeroasutora

Author:zeroasutora
とあるララフェルの冒険記へようこそ!
†FFXIV masamune鯖で活動していましたっ
このサイトは気まぐれで更新されます。

リンクフリーですので、ご自由にどうぞ(`・ω・)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
